ハラミTech

技術系ブログです

2018年10月振り返り

2018年10月の振り返り

仕事

僕が所属している会社は、とある商社の事業会社です。
その商社は昔からある会社で、中にシステムがあるけどかなり古いし問題もあったりして
なぜかリプレース案件に携わることになってしまったので、AWSで基盤構築とかやってました。

あと本業のほうでも色々システムを見直すことになり、GCPからAWSにインフラを切り替えることになったので
そのへんの作業してました。

副業はFirebaseのハンズオンを他社で講師としてやってきました。くらいです。

ブログ

実績: 1記事

10月はあんまり書かなかったな。
自分の思想とかはアウトプットすると、面接の時とか便利だから書いとくといいと思って書いた!

blog.haramishio.xyz

勉強会

登壇

【オフライン】

実績: 0件

【オンライン】

実績: 0件

参加

【オフライン】

実績: 0件

【オンライン】

実績: 0件

読書

実績
読了: 2件 進行中: 2件

マネジメント系の本を引き続き色々読んでいたのとUnityの本を読み始めた。

その他

なし!